人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい*楽しい*できごと。

2つ前の記事に書きましたが、先月の18日、とーっても大好きなお友達とデートしてきました。

ずーーーっと会いたかったそのお友達。


かなり前から計画していた今回のデート。
嬉しくてウキウキ、ワクワク。
会いに来てくれて本当に本当にありがとう!

                      お相手はこのお方!↓
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6253761.jpg


え?誰だかわからない!?

知りたい方は続きをどうぞ~*



楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_62931100.jpg


引っ張りましたが、そのお相手はRIUちん
香川の叔母さんのところに来たときに、
わざわざ船に乗り、新幹線に乗り、私の住む山口まで来てくれたんです!

駅には家族みんなでお出迎え。
RIUちんを見たとたん息子が大切にしていたバイキンロボのおもちゃをRIUちんに
「はい。」と渡したんです!
コレにはかなりビックリ~!

ご飯を食べる時から寝るときまで握って離さなかったオモチャ。
どうやら息子はRIUちんのことがとーっても気に入ったみたいでした^^


電話では何度もお話した事があって、激しいボケと突っ込みを経験済みの私たち。笑
でも会うのは初めて!
RIUちん、細ーい!目でかーい!鼻高ーい!
ますますファンになりました!笑

しばしの初対面の後、旦那さんに息子と娘を預けて、
私とRIUちんはランチへ!

しかーし!お目当てのお店がその日は定休日・・・
私のリサーチ不足だわ・・・ゴメンなちゃい・・・

なので結局satomiちゃんsoraちゃんとのデートで行ったカフェ、
CREAM CREME に行きました!


そのカフェで私が頼んだもの。↓
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6255958.jpg

ストロベリーとラズベリーのスムージーはRIUちんも同じ^^



右のが私が頼んだハーブチキンとクリチのベーグルサンドで、
左のがRIUちんが頼んだテリヤキチキンとゆで卵のワサビマヨのラップサンド。
(かなり曖昧・・・^^;)
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_626133.jpg

私が頼んだベーグルはゴマベーグルだったんですが、
 「歯にゴマが挟まってたら、ちゃんと言ってね~。」
RIUちん 「おっけ~。」
なんてアホな会話してました。笑



お店に入ってからしばらくすると、私の携帯が鳴り。。。
「旦那さんかな~?」なんて思ってカバンをゴソゴソ。。。
モタモタしてたら電話が切れてしまいました。

そしたらすぐにRIUちんの携帯がなり始め。。。
電話に出たら、相手は2人ともが仲良しこよしのみわちんでした^^
(私にかけてきたのもみわちんだった!笑)

3人で携帯をまわして話してたら、なんだかとっても不思議な気分に。笑

みわちんとお話してるRIUちんをパチリ☆↓
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6262781.jpg

「私も混じりたかったよ~。」というみわちん。
ホント、いつかRIUちんみわちんゆうかちんと私の4人で北海道グータンしたいわ!
必ず実現させようねーー!!!



おかわりで頼んだアイスチャイ。チャイ大好き~^^
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6264393.jpg

この日は結構寒かったので、本来の私ならホットドリンクを頼むところですが、(寒がりなので^^;)
興奮しているせいか暑い暑い!笑
なのでアイスを頼みました。
(しょっぱなもスムージーとか頼んでるし。笑)



お店の中はこんな感じです*^^↓
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6265673.jpg


パンのほかにもケーキもたくさんあって、どれも全部お店で食べられます^^
(ランチもありますよ!もちろんテイクアウトも!)
何度かこのお店に行ったことがあるけれど、
いっつもパンばっかりでケーキ食べた事ないなあ。。。
今度はケーキも食べてみよっと!



今回のデートは結構時間が長かったので、
ランチの後どこかに行こうかと思ってたんですが、
結局話が弾んでしまって、ずーーーっと同じ店にいました。笑

おかわりを一杯しか頼まないのに長い時間お店に居座って、
しまいにはデジイチでパシャパシャ写真を撮り始める2人組・・・
かなり怪しい。笑
お店の方、ごめんなさーい!

でもでも、とーーーっても楽しかった!!
パン作りやお菓子作り、ブログの事はもちろん、
かかとクリームまで話まで話が及びましたが、(笑)
全部とっても楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!



楽しい時間はあっという間。
もっともっと一緒にいてお話したかった!

電話で話すのももちろん楽しいけど、実際会ってお話するのは、もっともっと楽しい*
かなりテンションが上がってました~。
また会えるのを楽しみにしてるわ!
楽しい*楽しい*できごと。_b0126609_6271190.jpg

私の前のブログにRIUちんがコメントをくれて、メールをするようになって仲良くなった私たち。
そのときはまだRIUちんはブログ始めてなかったよねー!

まさかこんなにも仲良くなれる友達がブログでできるなんて思ってなかった。
ずーっと大切にしたいお友達です^^*
(ブログをやってないお友達にメールアドレス教えるのは初めてだったなぁ!)

メールの返事も遅い、かなりマイペースな私にいつも付き合ってくれてどうもありがとう!
RIUちんの優しさにいつも癒されてます!
これからもヨロシクね!!

またぜーったいに会おうね^^*

RIUちんからのステキなプレゼントはまた次の記事で紹介しまーす!
by kiki1109 | 2008-12-03 08:40 | うれしいできごと
<< RIUちんからのおみや。 バースデーケーキ。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧