人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント。

前の記事にも書きましたが、
息子のお誕生日の当日、とーーっても嬉しい贈り物がありました^^

送り主はみわちん
息子のお誕生日を覚えててくれて本当にありがとうーーー!!
すんごい嬉しかったよー!

お誕生日プレゼント。_b0126609_031464.jpg


プレゼントの中身、まずはこのロンT!
息子は紺のイメージがあるそうで、この色にしてくれたらしいです♪
お誕生日プレゼント。_b0126609_22133948.jpg

いやーん、このロンTかわいい!
しかも似合ってる~*(親バカ・・・)
さっそく着て、お出かけしましたよ!笑



そして息子の大好きなアンパンマンのトランプ!
イヤ~コレには息子かなりの興奮気味。笑
お誕生日プレゼント。_b0126609_2219685.jpg

バイキンマンもってきて~、メロンパンナちゃんもってきて~
という母のお願いにめちゃくちゃ笑顔で応えてくれる!
なんだかこの日はとってもいい子でしたー。笑



そして他にも嬉しいものが!
私の大好きなバターサンドーーー!!
私ね、本気でコレ、大好きなのですよ。
お誕生日プレゼント。_b0126609_2221422.jpg

高カロリーと分っていても・・・気にしなーーい!
すぐになくなりましたよ、もちろん。笑



お次は北海道限定、じゃがポックル!
実は私コレ初体験でしたー。
お誕生日プレゼント。_b0126609_22211774.jpg

うん!んまい!かるーいサクサク感がたまりません~。
旦那さんもお気に入りでした♪

それにしても、北海道って美味しいものがいっぱいねー。
私、北海道に住んだら大変な事になりそう。笑
確実にデブになるわ。間違いなく。



そしてこんなカワイイ雑貨も!私のツボですー!
お誕生日プレゼント。_b0126609_22214562.jpg

一気にクリスマスに向けてテンションが上がりました!
大切にするね!!


みわちん、本当にありがとう!
息子のお誕生日、みわちんのおかげでとってもステキな日になったよ^^
ほんとにほんとに嬉しかったのーー!!

こんな私ですが、息子、娘共々(あ、おまけで旦那さんも!笑)、これからもヨロシクね*
また会えるのを楽しみにしてるじぇい!
by kiki1109 | 2008-11-14 20:22 | うれしいできごと
<< 自家製酵母のオレンジチョコチッ... 2歳のお誕生日。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧