人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月。
今日で娘、4ヶ月になりました。
あっという間です!ホント、時間が経つのって早い!

最近、ますますよく笑うようになり、もう可愛くて仕方ありません。笑

自分の足を手で持って遊んだりするようにもなりました。
そして指しゃぶりもよくするようになったので、
彼女の手とほっぺた辺りはヨダレのせいで基本的にすっぱい匂いがする。笑

寝返りはするけれど、まだ下になった方の腕が抜けないみたい。
練習あるのみね。がんばれー。

4ヶ月。_b0126609_2214482.jpg


体重は小ぶりだけど、一応標準値内をキープしてます。
ってか十分ムチムチしてるわよー!↓
4ヶ月。_b0126609_2215468.jpg


手も産まれた頃に比べたら、大きくなったなぁ。。。
4ヶ月。_b0126609_22151969.jpg

彼女はお話するのが大好き。
話しかけてると、「あー」「うー」とお返事しながら、ものすごくご機嫌。
でも私がその場から離れようとすると泣きそうな顔になる。笑
だけど私が振り返って目が合うと「うひー」っと嬉しそうな顔。
かわいいなぁ。

息子はおんぶが嫌いだったけど、娘は好きみたい。
家事がはかどるからありがたい!
おんぶをしたら、よく寝てくれるし。
(でも母さんの肩はコリコリです・・・)

と、まぁ、4ヶ月の記録はこんな感じです。

                       バイちゃ★
4ヶ月。_b0126609_22153313.jpg

by kiki1109 | 2008-09-23 22:51 | 子供
<< 三色丼。 オレンジピールのカンパーニュ。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧