人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ*やまぐちの会。
前の記事にも書きましたが、今回の記事は楽しかったオフ会の様子をアップ!

なのですが、その前に。
このオフ会の前にちょっとしたハプニングがありまして・・・

前の日、朝から喉の調子がおかしい・・・
まぁ治るだろうと気にはしてなかったのですが、夕方から声がオカマみたいに!
(笑えない・・・)
オフ会の当日は更に悪化。

しかも会うお友達のために作ったスコーンが大失敗。
母に味見をしてもらったけれど、「うん、渡さないほうがいいね。」とバッサリ。
とほほな感じでスタートしたオフ会だったけれど、
お友達に会ったらそれはもう楽しくて、大満足な一日になりました*

さてさて、、前置きが長くなりましたが、
会ったお友達はsatomiちゃんsoraちゃん

3人でランチに行ったお店。cream creme↓
パンとケーキのお店。店内に小さなカフェスペースがあります。

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20155661.jpg

satomiちゃんと会うのは初めて。soraちゃんと会うのは二回目でした。
satomiちゃんもsoraちゃんも旦那様のご実家が山口ということで、
今回の3人でのオフ会が実現したのです。

soraちゃんと初めて会った時、
山口でブログのお友達とのオフ会が実現するなんて!と思ったのですが、
今回は更にsatomiちゃんまで加わって、「やまぐちの会」が発足!
いやぁ~山口も捨てたもんじゃありません!笑

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_141461.gif


お店に入ってから、何を頼もうか散々3人で迷いました^^;
ランチもあったんだけど、メニューにあったスムージーが美味しそうで・・・
お店のパンとスムージーを注文しました。

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20171376.jpg





私が食べたパンたち~。↓
一回だけこのお店には来た事あったんだけど、
買ったパンがとっても美味しかったから、また来たかったのです!
今回食べたパンたちも美味しかった~***

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20172951.jpg




satomiちゃんと私が注文したマンゴーとラズベリーのスムージー。↓
(satomiちゃん!ラズベリーで合ってるよ!笑)

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20173922.jpg

soraちゃんはグレープフルーツのスムージーを注文しました。
もちろんみんなで回し飲み。笑

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_142194.gif


3人でパン作りやお菓子作り、カメラやブログの事、
たーくさんお話して、とってもとっても楽しかった!

satomiちゃんもsoraちゃんも本当にステキで、見習いたい事がいっぱい!
いい刺激をたくさんもらってきました^^



写真を撮るsatomiちゃん!↓
(隣に座ってたsoraちゃんの写真撮り忘れてたー><)

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20175659.jpg

ね?後姿からでもステキオーラがでまくってるでしょ?
(私も髪の毛伸ばそー!笑)

satomiちゃんは想像通りとってもステキでかわいくて!
期待を裏切りませんでした!

soraちゃんも相変わらずほんわか優しい雰囲気で、癒し系!
soraちゃんを見てると、私も女の子らしく喋らなければーと思わされます^^;
(え?もう女の子って歳じゃない?笑)


ステキ*やまぐちの会。_b0126609_1595732.jpg

                   (ピンボケ写真・・・)


楽しい時間はあっという間でした。。。

satomiちゃん、soraちゃん、旦那様のご実家に帰ってきてて大変なのに、
時間を割いてくれてほんとうにありがとう!!
とってもとっても楽しかったよ^^

また「やまぐちの会」を開催しましょうー!


続きはお2人からのステキなプレゼント~♪







satomiちゃんとsoraちゃんからステキなプレゼントまでもらっちゃいました!

まずはsatomiちゃんから。
satomiちゃん手作りの通帳ポーチと紅茶のクッキー。↓

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20181915.jpg

ふふふ!密かにsatomiちゃんからのちくちくがもらえるのではないかと期待してたのだ!
紅茶のクッキーのサクサクでとーっても美味しかった~。
息子と旦那さんに一個ずつあげて、あとは私が全部食べた。(ケチ~)



そして他にもこんなにステキな雑貨たちまで頂いちゃいました!↓
ほんとにたくさんありがとう!

ステキ*やまぐちの会。_b0126609_2018355.jpg




続いてsoraちゃんから。
studio m のココットとキャスのペーパーナプキン!
ステキ*やまぐちの会。_b0126609_20185228.jpg

studio m もキャスも大好き!
しかもココットもペーパーナプキンも色がとーっても私の好み!
さすがsoraちゃん!すごいうれしいよー*




そしてsoraちゃんが大好きだというケーキ屋さんのお菓子たち!
コレ、写真撮ったあとすぐに食べちゃったよ~。笑
すごい美味しかった^^
ほんとうにありがとう!!
ステキ*やまぐちの会。_b0126609_2019894.jpg


ステキ*やまぐちの会。_b0126609_2212880.gif


ブログのお友達と会ったり、贈り物をもらったり、お電話でお話しするたびに思うこと。
それは「ブログやってて本当によかったな~」ということ。

ステキな出会いにいつもいつも感動します!
そしていつも皆さんの優しさに感謝!

超マイペースなブログですが、どうぞみなさんこれからもよろしくデス。。。

長い記事、最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。(ペコリ)
by kiki1109 | 2008-08-19 02:28 | うれしいできごと
<< ステキな贈り物。 シュガーバター。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧