人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

昨日の1月14日は、私の誕生日でした。

えっと、29歳になりました。
ギリギリ星人です。笑

夕ご飯は外で食べよう!と言う事になっていたので、
当日作ったのはケーキだけ。

自分の誕生日なので、自分の食べたいケーキにしました。


誕生日。_b0126609_13415448.gif

誕生日。_b0126609_1339091.jpg


最近いちごがお手ごろ価格になってきていたので、いちごショート!
シンプルなのが食べたかったのです。

息子があまりいちごが好きじゃないので迷ったんですが、
「私の誕生日だもん!」ってことで、息子の好みはあえて無視で。笑

誕生日。_b0126609_13391931.jpg


アラザンと粉砂糖でちょっとだけおめかし。
いちごと生クリームって、なんでこんなに美味しいんでしょ。

外で食事をしてお腹いっぱいで帰ってきたのに、
旦那さんも息子も私もぺロリと食べてしまいました^^;

誕生日。_b0126609_13393069.jpg


29歳になって思うこと。

まだ結婚する前、とくに24歳の頃はもう歳はとりたくないなぁ。。。なんて思っていたけれど、
結婚して子供を産んでからは、歳をとるのがそんなにイヤじゃなくなりました。
なんでだろ???

逆に30歳とか楽しみかも。

息子や娘の自慢の母親になれるように、ステキに歳をとっていきたいなぁ。

20代最後の1年、悔いのないように頑張ります~笑


続きは子供の事。




誕生日。_b0126609_13412559.gif


息子の前髪・・・

切り過ぎました・・・
誕生日。_b0126609_13401642.jpg

まるで、こけし。笑
ぷぷぷ。ごめんね~。

誕生日。_b0126609_13413962.gif

私の誕生日の4日前の1月10日に、初めて娘がつかまり立ちをしました!
息子が初めてつかまり立ちをしたのは10ヶ月のとき。
娘はまだ7ヶ月。
うーん、やっぱり早いなぁ。
2番目だからか、女の子だからか、それとも小ぶりなので身軽だからなのか・・・

とにかく、ますます目が離せません・・・
ってか、娘、まだハイハイしてないけどいいのかな?^^;
by kiki1109 | 2009-01-15 13:44 | 記念日
<< お誕生日プレゼント。 A Happy New Yea... >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧