カテゴリ:うれしいできごと( 25 )
+おくりもの。



ちょっと前のことになりますが、haru*ちゃんから、嬉しいお誕生日の贈り物がありました^^

b0126609_5592110.jpg


haru*ちゃんは遅くなってごめんねーって言ってたけど、覚えててくれただけでとっても嬉しかったよ~^^



素敵なプレゼントを紹介させてくださいね♪




                                            まずはレトロなデザインがかわいいスプーン。
                                            私ね、こういうデザイン大好きデス!
                                            さすがharu*ちゃん、分かってるー!

b0126609_559409.jpg








そして大好き野田琺瑯のミニバット。
このちっちゃめサイズ、色々使えそうです^^

b0126609_5595671.jpg














              流木人さんのカッティング(?)ボード。
              これもかわいいミニサイズ。
              クッキーとかちょこんっと乗せたら
              かわいいだろうな^^
              形も素敵~。

b0126609_602182.jpg









そしてリネンのクロス。
無地でシンプルな感じがいいな^^
使うほど味が出てきそう。

b0126609_604690.jpg























haru*ちゃんは、お誕生日の日にもメールをくれました。
ありがとね^^

他にも、娘が産まれる前の日にも心配して電話をくれたり。。。

いつもはマメに連絡を取り合う私たちではないけれど(笑)、大切な時には必ず連絡をくれるharu*ちゃん。

本当に心強いです^^
私にとっては頼れるお姉様であり、ずーっと前から憧れの存在!!


ブログを見て、私と同じようにharu*ちゃんに憧れてる人も多いんじゃないのかな?
その皆様の期待を裏切らない、ほんとーーーに素敵な女性です!



ずぼら~な私だけど、これからもどうぞ仲良くしてね!

また福岡に行く時は連絡するけーね!ヾ(´▽`*;)ゝ"


素敵なお誕生日プレゼント、本当にありがとう♪
[PR]
by kiki1109 | 2010-03-27 21:17 | うれしいできごと
+楽しかった~^^


かれこれ、2週間以上前のできごとですが、ものすごーく楽しかった!
b0126609_2151964.jpg

久々にsatomiちゃんと会いました^^
前に会ったのは一年半くらい前になるからホントに久々!

私の住んでいる所には、梅でちょっと有名(?)なところがあるんですが、そこにやって来るということで、じゃあ会おうよ!ってことになって今回のデートが実現しました♪

今回のデートは、私の家の近くにあるカフェに案内しました^^
(洋服や雑貨なども売っているお店も併設されています)

ホントはウチにお招きできたらいいんだけど、なんせオンボロ社宅なもんで・・・^^;






b0126609_21512184.jpg

そこで私が注文した抹茶シフォンのケーキセット。
最近自分でシフォン全く焼いてなくて。。。なんだかとっても食べたかったのです。笑
抹茶の香りが優しくて、ふわふわ^^ とっても美味しかった~。




b0126609_21341816.jpg

satomiちゃんもケーキセットを注文。satomiちゃんのはチーズケーキ^^
すごく盛り付け可愛いし、美味しそう~。
一口もらえばよかった。笑





もうね、ずーーーっと喋ってました。笑
気が付いたら3時間経ってましたから。^^;
(satomi家の皆様、お待たせして申し訳ありませんでした・・・)

帰ってから旦那さんに話したら、「3時間も何を喋っちょったん?」っていわれました。笑
男の人には分かんないだろうな~。

家族や子育てのこと、お菓子作りのこと、ブログのこと、ホントたくさんお話しました。。。
特に、母親としてsatomi先輩の話を聞いてたら、いや~子供って成長と共に色々悩みが増えるのね~と子育ての難しさを痛感^^;



そうそう、話のなかで、プレゼント用のお菓子作りについてsatomiちゃんと面白い共通点も発見し、笑っちゃったりもしました。




b0126609_21351889.jpg

ホントはもっと色々写真撮りたかったんだけど、話に夢中になりすぎてた~・・・
へぼい写真しかなくてごめんなさい^^;



satomiちゃんと会ったり、お話したことがある人なら、きっと分かると思いますが、ほんとーーーに素敵で可愛い人。
なんと表現していいのかよくわからないのですが。。「透明な人」って感じです。

satomちゃんのブログにたくさんの人が集まる訳がよく分かります。

聞き上手だし、話し上手。
(ちゃんと私のおバカな話にも付き合ってくれるしね!笑)


憧れのsatomi様、これからも仲良くしてねーーー!笑




最後に、お待たせしたsatomi家の皆様、そして子供の面倒を見ていてくれた我が家の旦那さん、本当にありがとうございました!

おかげで楽しい時間が過ごせました!感謝!




続きはsatomiちゃんからのプレゼント♪

+++More
[PR]
by kiki1109 | 2010-03-09 20:54 | うれしいできごと
+贈りもの。



またしても、素敵な贈りものがありました^^
b0126609_4494744.jpg

送り主はsakuちん

sakuちんからは、去年のお誕生日にもプレゼントをもらいました。
本当にいつもいつもありがとう*





                                        かわいいホーローのマグに。。
                                        (ホーロー製品大好き!茶色も大好き!)

b0126609_450735.jpg












マグの中に入っていたものは。。
リスのクッキー型とダラーナホースのキャンドル!

b0126609_4524072.jpg













       そして、木製のバターナイフにfogのリネン!

b0126609_4531235.jpg
























このマグでお茶するの楽しみ^^
毎日が楽しくなるな♪


リスのクッキーの型はあまりにもかわいいくて、使うのもったいないから飾っとこうかな。笑
ダラーナホースのキャンドルはミニサイズがまたまたかわいくてたまらない!


そしてバターナイフはこの持ち手の湾曲具合がものすごく使いやすそう!
このくらいの大きめのものって持ってなかったし、なかなか見かけないから嬉しい^^


fogのリネンはちょこちょこ集めてるんですが、このカラーは持ってなかった!
ありがとうーー!



sakuちんとは驚くほどに気が合って、好きなものもものすごく似てる。
こういう人、なかなかいないので、貴重な存在です。笑

大きな心も大好きだし、ホント話しやすくて、かわいくて素敵な人。
(え?ほめすぎ?笑)

近くに住んでたらな~っていつもいつも思います。
一緒にお菓子作りやパン作りしたら楽しいだろうな~って妄想して楽しんでる。笑

特にお菓子作りの腕はプロ級だし、手取り足取り教えて欲しい!!




こんな私だけど、これからもずーっと仲良くしてね!
また会いたいな~。。。
(あ、電話、いつするっぺよ?!)


素敵なお誕生日プレゼント、本当に本当にどうもありがとう!!
[PR]
by kiki1109 | 2010-02-15 05:20 | うれしいできごと
+プレゼント。


少し前、なんとchie*ちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました^^!
b0126609_6273463.jpg

センスのいいchie*ちゃんからのプレゼント、かなーりウキウキで封を開けました。

あけたらやっぱり素敵プレゼントがたーくさん出てきましたよ♪
b0126609_6274330.jpg

Mのカップにchabitさんの写真立て、それにyumetourakuの箸置き(だよね?笑)!

Mのこのシリーズのカップは茶色しか持ってなくて、白もずっと欲しいと思ってたので嬉しい~^^
写真立ても、最近は買ってないけど、昔は結構集めてたので、これまた感激!
この箸置きは少し大きめなので、箸だけじゃなくてスプーンやフォークを置いても絶対にかわいい!

もう使う前からテンションがあがるー!







写真立ては、早速メッセージが書いてあったchie*ちゃんオリジナルのポスかを入れて飾ってみた^^
(パンケーキのポスカもすごーくかわいいんです!)
b0126609_6275335.jpg

子供たちの写真のコーナに。。。
(子供の写真も古くなってきたから最近のに変えなくては~^^;)

真っ白な写真立てって、そういえば持ってなかったな。
めちゃくちゃかわいい♪




ほんと、chie*ちゃんのセンスは素敵だな~とつくづく思いました!

おウチのインテリアもすごく素敵ですよね。
1つ1つこだわりを持っているし、持っている雑貨たちもかわいいものばかり!
chie*ちゃんちみたいにしたい~と思うけれど、そんなセンス、私にはありませ~ん^^;

お菓子やパン作りも上手にこなすし、よく考えるとchie*ちゃんって凄すぎますねぇ。。

去年の年末にchie*ちゃんと会う機会があったんですが、
ほんとかわいらしくって、ほんわかした雰囲気に包まれた人でした^^







あ、お礼の電話をかけたとき、長々と喋ってごめんね~^^;
ついつい。。止まらなくなってしまった~笑

こんなに素敵なお誕生日プレゼント本当にありがとう!
すごく嬉しかったよ!
ぶちゅー!笑


また会おうね~^^
楽しみにしてるよ!
[PR]
by kiki1109 | 2010-02-04 06:28 | うれしいできごと
待ってました~^^
前の記事に書いた楽しかった出来事。
ホント、待ってましたー!って感じだったので、とっても嬉しかったです^^
その出来事とは、お友達のharu*ちゃんchieちゃん会ったこと!
お邪魔したのはharu*ちゃんち。えっと、何から書こうかな・・・笑
b0126609_10585770.jpg

お邪魔したときには、haru*ちゃんとchieちゃんで、ランチの用意がちゃくちゃくと進んでました。

haru*ちゃんと会うのは4回目。(いつも私がお邪魔してごめんねー^^;)
ホントいつ会ってもステキで、料理上手で、大好き!
昔から、っと憧れていて、初めて会ったときは、
私が熱烈なラブコールを送って会ってもらったのを今でも思い出す。笑

chieちゃんと会うのは初めて!でもすごく会いたかった人!
PCや携帯でメールのやりとりはしてたんだけど、
「いつか会いたいねー」と話していたのが、現実になるなんて!
chieちゃんとは絶対に趣味が合うと思ってたんです!
haru*ちゃんと同じく、私の憧れの人でした!!

折り込みパンとカンパはもう焼きあがってたし!どんどん盛られてゆく料理にうっとりーー!
(お前も手伝え。笑  いやいや、一応手伝ったんですが、盛り付けのセンスないです・・・私・・・)
b0126609_10592483.jpg

ホントに素敵ランチです!!どれもこれも、ほんとーーに美味しいんだもん!
お金出してもこんなに素敵なランチ食べれないよね!とchieちゃんと話しながら食べました!
b0126609_10594545.jpg


お子ちゃま用のランチプレートもかわええ~^^
(娘は待ちきれなくて、一足先にパンを一切れ頂いてしまった・・・ごめんよ^^;)
b0126609_110631.jpg

子供たちも必死でもぐもぐ!笑
b0126609_1102737.jpg

ランチメニュー^^
haru*ちゃん作。
チキンのトマト煮 、サーモンと豆腐のムース、生春巻き(クリチ、レタス、きゅうり、生ハム) 、
いろいろ野菜のマリネ(レンコン、プチトマト2種、スナップエンドウ)
chieちゃん作。
グラタン(鶏肉、ほうれん草、じゃがいも、しめじ)、鶏のからあげ。
b0126609_1111240.jpg

え?私が作ったもの?・・・えっと、ないです。笑 お言葉に甘えてしましました~^^;
でも一応、ささやかですが、2人にお土産を持って行きました。。
b0126609_1123195.jpg

写真、全部まとめればよかったかな^^;(分かりにくいな・・・汗)
ってか、なんで2人ともこんなに料理が上手なのさ!
ワタクシ、すごーく刺激を頂いて帰りましたよ!真似っこしてみたいものがたーくさん!

そして、haru*ちゃん作のカンパに、
サーモンと豆腐のムースをディップとしてつけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったー!
(ワタシ、カンパ食ベスギネー。)
b0126609_1124728.jpg

このカンパ、気泡がものすごくたくさん入っていて美味しかった!さすがharu*ちゃんだわ!
そして、途中には焼きたてクロワッサンも登場!言うまでもなく、めちゃうまし! しかも美しい!
b0126609_113651.jpg

やっぱりharu*ちゃんはすごいなぁ。頼りにしてます!師匠!

そして、スイーツ^^ chieちゃん作のプリンと、haru*ちゃん作のりんごのコンポート。
b0126609_1133591.jpg

ホント、器用な2人に囲まれて、私、ちっちゃくなってました。笑

プリン大好き!な息子氏、すごい勢いでchieちゃんのプリンを食べてました。^^
b0126609_1135050.jpg

b0126609_783578.jpg

しかし、ランチもスイーツもよく食べたのがこのお方(娘)。プリン、私のまで食べましたからね。
(でも無理やり2口くらい奪って食べましたが。笑) りんごのコンポートも完食。
ま、料理上手なお2人が作った物だから、当たり前っちゃ当たり前ですがね!

そして、食べ終わったらまたまた元気に遊び始めた子供たち。
途中、chieちゃんちのちっくちゃんとラブな息子。(ちっくちゃん、ものすごーくかわいいの!)
b0126609_1142011.jpg

息子と娘、2人を連れて行くのは大変かな~と思ってたんですが、
子供たちは子供たちで仲良く遊んでくれたので、ホントに助かった!

haru*ちゃん、chieちゃん、ほんとーーに楽しい時間をアリガトウ!私は幸せ者ですー!
b0126609_1143946.jpg

いつもおウチにお邪魔させてくれて、美味しいものをご馳走してくれるharu*ちゃん、本当にありがとう!
これからもパン作りの事、色々教えてね!
あなたの子育ての仕方も大好き!やっぱり憧れです!(軽く告白。笑)

そして今回初めて会ってくれたchieちゃんも本当にありがとう!
会ってみたい人ナンバー1だったから嬉しかったよ!やっぱり予想してた通り、かわいい人でした!
でも同じB型だから気負うことなく話ができて(笑)、初めて会った人とは思えないくらい、私ベラベラ喋りまくってました^^;
こんな私だけど、どうかこれからも仲良くしてね♪
そして、なんとchieちゃんからお土産にクッキーまで!その写真の紹介はまた今度^^♪
[PR]
by kiki1109 | 2009-12-30 07:42 | うれしいできごと
アポロなちぎりパンとプレゼント。

連休が終わっても、なんだかダラダラ感が抜けない私・・・
でも連休は色々お出かけして楽しかったな~^^

今日からはダラダラを抜け出していつもの生活を取り戻してがんばるぞ!



これは連休前に作ったパン。
アポロなちぎりパン。
haru*ちゃんが作ってて、
「おおー!かわいい!」と思ったので真似っこして作って見ました^^
(haru*ちゃんのかわいいちぎりパンはこちら→
b0126609_2143675.jpg

水分はすべてイチゴ。中には一個づつチョコ入り。
(みかさんのリッチ生地で作りました^^)
b0126609_2145322.jpg

ほんのりピンク色なのとイチゴの種のつぶつぶが分かるかなぁ?
んも~これが焼いてる時、すごーくいい匂い!
b0126609_215699.jpg

「とかいって、食べたらあんまりイチゴの味しないんじゃないの~?」とか、ちょっと思ってた私。笑
でもこれがものすごーくイチゴの味!
結構感動しました!
b0126609_2155977.jpg

イチゴ嫌いな息子も、イチゴ大好きな娘もたーくさん食べてくれました^^
(あ、さすがに娘にはチョコは取り除きましたけど^^;)
ホントにこのパン、美味しかったなぁ。。
haru*ちゃん、美味しいパン教えてくれてありがとね♪




そして、haru*ちゃんちでデートした時にもらったプレゼントの紹介です^^

haru*ちゃんちで飲ましてもらった紅茶がすごく美味しかったんですよね。
そしたらなんとプレゼントに入ってた!嬉しい!大切に飲もう!
そしてとっても可愛いガラスのプレート。
これからの季節に大活躍しそうです^^
b0126609_2164645.jpg




息子と娘にはこんなカワイイプレートももらってしまいました!
わーい!水玉大好き!
息子に見せたらものすごく喜んで、早速次の日から使っています♪)
娘にとくれた服もめちゃくちゃカワイイ^^
小花柄がツボです~。
b0126609_217418.jpg



そして息子にはこんなかわいいクッキーが!
んぎゃー!かわいい!!
b0126609_2174262.jpg

鯉のぼりにかぶとのクッキー!
これは見たときにあまりのかわいさに感動しました!
すごくきれいに作られてるんだもん!

息子に見せたら大喜び!
「たいたい~!!!(鯉のぼりのこと^^;)」と言いながらモリモリ食べてました^^
b0126609_21875.jpg

あぁ・・・連休の忙しい中ランチをご馳走していただき、そしてプレゼントまで・・・
haru*ちゃん!本当にありがとう!!!
またゆっくり話しましょーー!^^
[PR]
by kiki1109 | 2009-05-07 21:09 | うれしいできごと
嬉しい*楽しい*

ゴールデンウィーク中のできごと。

3日に大好きなお友達のharu*ちゃんのお家に遊びに行ってきました^^
いやーよくしゃべった!笑
b0126609_7463894.jpg

息子は旦那さんにお願いし、娘と2人でharu*ちゃんちでランチをご馳走になりました♪
んもーそりゃあオサレなおもてなしで、美味しいものばっかし!
さすがカリスマ・・・私には絶対にできないーーー涙



↓ねね、カフェのランチみたいにカワイイでしょ!
b0126609_5221330.jpg

メニューは、

・トマト・クリチの出汁のお浸し
・人参のたらこ和え
・ひき肉・きゅうり・クリチ・大葉の生春巻き
・ワカメ・きゅうり・新玉ねぎの梅ドレマリネ
・さつまいもと人参の冷製スープ
・全粒粉入りのプチパン(あこ酵母)
・ほうれん草・ベーコン・玉ねぎ・しめじのキッシュ

すごい品数!ウチのご飯とは大違い!笑
b0126609_7465699.jpg

トマト・クリチの出汁のお浸しは和のお出汁なのにトマトとクリチによく合っててびっくり!

生春巻きも相変わらずの美味しさ! しかも大好きなクリチ入り♪

サツマイモと人参の冷製スープって初めて食べたんですがものすごく美味しい!
(娘もゴクゴク飲んでました^^)

そして焼きたてパン!(あこ酵母おいしい!)
わざわざつく時間を気にしてくれて焼きたてを出してくれたんです!うう、ありがと~。。

んでもってキッシュ!
このパイ生地、津田さんのパートフイユテのレシピで作ってくれたらしく、すごーくおいしいーー!!
(ウチなんていつも買ったパイシートで作るよ^^;)
かなり感動!もう一切れ食べてしまおうかと思ったけれど、
あまりにもずうずうしいし、きっとあるであろうデザートのためにガマンガマン・・・笑


娘は炊き込みご飯をもらってご機嫌^^
(眠たいときにちょっとぐずったけど、それ以外はいい子でした~)
b0126609_650021.jpg

そして恐ろしいほどにharu*ちゃんになついていました。
おいおい、母親間違えてないかい?ってくらい。笑

でもharu*ちゃんちのぼくぼくはお昼を食べる前に眠りに落ちてしまい・・・
あまり絡めなかったーーー涙
でもびっくりするほどおっきくなってた!
前会ったときは「かわいい赤ちゃん!」みたいなイメージだったんだけど、
今回は「男の子!」って感じになってたなぁ^^
次回会うときは是非うちの息子と遊ばせたい!



haru*ちゃんとは会うのはこれで3回目。
日ごろはマメに連絡を取り合うわけではないけれど、たまに電話したり会ったりしても
何の違和感もなく楽しくお話できる大切なお友達。
きっとharu*ちゃんが素敵な女性だからだろうな~ってそう思います^^
b0126609_6501498.jpg

haru*ちゃんとはホントにたくさんのおしゃべりをしました。
すごーく話しやすくって、頼りがいがあって、なんでも上手に作れちゃって、
昔から憧れのharu*ちゃん。

でも女の子みたいにかわいい部分がとってもたくさんあってそれも魅力の一つ。
悩んでることがあっても、haru*ちゃんに話して相談にのってもらったら、ものすごく楽になれるのです!
ほんと不思議!

あぁーこんないい加減な私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいー!笑



おっと、ランチのお話はまだ続きますよ。笑
今度はお待ちかねのデザートタイム♪
b0126609_6503514.jpg

小嶋さんレシピののはちみつのブランマンジェと紅茶とチーズのロールケーキ!
わー!おいしそーー!!っていうかめちゃくちゃ美味しかったーーー!!!笑

チーズ好きな私のためにチーズクリームのロールケーキを作ってくれました^^
(巻き巻きすごーくキレイでしょー!)
しかもこれが紅茶の生地ととっても合っていて美味しい!
今度まねっこして作ろう~!
そしてHACCI入りのはちみつのブランマンジェ!
この美味しさにも本当に感動!
b0126609_6504774.jpg

haru*ちゃん、本当に素敵すぎるランチをありがとう!!!
すごーく美味しかったよ!
ウチでのご飯はいつも戦争でランチなんて超手抜きだし(笑)、
こんなにゆっくり美味しいランチを食べたのなんて久しぶり!

ギリギリになって連絡してごめんね。笑
でもでも本当に久しぶりに会えてよかったーーーーー!!
また遊びに行かしてね!
んでもってこっちのほうにも今度遊びにきて~^^
(あ、家にはムリだけど。笑 お家を建てるまで待ってくれ!)

そしてこのランチの間お出かけしてくれていた旦那様と娘ちゃん、どうもありがとう!
んでもって、ウチの旦那さんと息子も!

みんなのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました^^
ほんとうにありがとう♪


続きでharu*ちゃんからのプレゼントを紹介しようと思ったんですが、
記事を書く気力が続きそうにないので次回にアップします。笑

[PR]
by kiki1109 | 2009-05-07 06:23 | うれしいできごと
お誕生日プレゼント。その3。

お誕生日プレゼントネタ、まだ続きます^^

今度の送り主は。。。みわちん

↓かわいいアルミのトレーとカップ、そして野田琺瑯のホーロー容器!
b0126609_012986.jpg

アルミの食器ってすごく好きなんだけど、ほとんど持ってなかったから嬉しい!
しかも形がめちゃカワイイ^^
もちろんホーローも私の大好きな素材。
本当にうれしいよー!
大切に大切に使うね*


そして新築祝いのお返しにと、こんなものも送ってくれました!
↓トマトソース(バジル、アラビアータ)にフレッシュジュース!
b0126609_014227.jpg

いやーコレ、もったいなくって開封できそうにないわ。笑
とかいいながら、今日みかんジュースを飲んでみました!
(半分以上息子に飲まれたけど^^;)
すごい美味しいー!やっぱそこらへんに売ってるのとは違うわ・・・
残り2本・・・
大切に飲まなければーーー!

あ、あと、写真は撮り忘れたんですが、大好き「じゃがポックル」も入ってました♪


みわちん、いつもいつもありがとうね!
ステキなお誕生日プレゼント本当に嬉しかったー!

アナタと話してるとホント落ち着くし、楽しいよ^^
また会えるのすごーい楽しみにしてるから、覚悟しといてね。笑
[PR]
by kiki1109 | 2009-01-23 00:18 | うれしいできごと
お誕生日プレゼント。その2。

またしても嬉しいお誕生日プレゼントの紹介です!
今回の送り主はharu*ちゃん

感激するほどパンやお菓子をたーくさん送ってくれました!
パンやお菓子作りがとーっても上手なharu*ちゃん、
どれもこれもとーっても美味しかった^^

↓ずんぐりパン(レーズン、クランベリー、クリチ入り)、
そして私がずうずうしくもリクエストしたロールパンに黒ゴマ食パン!
b0126609_1045379.jpg

haru*ちゃんのところで見て食べたいと思っていたずんぐりパンが食べれて幸せ~^^
そしてロールパン、相変わらず美しい!haru*ちゃんのロールパンは私の憧れ。。。
ゴマ食はチーズを乗っけてトーストして食べたらめちゃうまかった!
サンドイッチにして旦那さんのお弁当にもしました^^


↓酵母のマフィン(モカ、くるみ入り)、シュガーバターのパン、マーブルシフォン!
b0126609_10454092.jpg

酵母のマフィン食べるの初めてだったのですが、とっても美味しかった~。
(オレンジチョコ入りは旦那さんに当たったよ!)
シュガーバターも大好きなパン^^
そしてこのマーブルシフォン、めちゃくちゃふわふわ!
マーブルもキレイだったしすごい!
マーブルのシフォンって作った事ないんだけど、(ちゃんとマーブル自信がないから^^;)
今度挑戦してみようかな^^

酵母は全部あこ酵母なんだって。
あこ酵母、お友達のところでもよく見かけるからかなり興味津々!


↓そしてこんなにかわいいプレゼントも!
ホーローのカップにスプーン、木のミニ器にかわいいバックまで。。。
b0126609_10454330.jpg

本当にたくさんありがとう!
心が本当にこもっていてとっても嬉しかったよ^^

haru*ちゃんは頼りがあるのにとーってもかわいくって、私の憧れの人。
ブログを始めた頃、私から思い切ってコメントしたのが始まりで、
それからずっと仲良くしてもらっています^^

また会えるの楽しみにしてるよ!
ウチの娘を絶対に抱っこして欲しいのーーー!
早くharu*ちゃんちのぼくぼくとウチの息子遊ばせたいよねぇ^^

たくさんのお誕生日プレゼント本当にありがとう☆
[PR]
by kiki1109 | 2009-01-21 07:10 | うれしいできごと
お誕生日プレゼント。

嬉しいお誕生日プレゼントが我が家に届きました^^

送り主は。。。ゆうかちん

こんなにかわいいブリザードフラワー。
さすがゆうかちんね*

b0126609_2092472.jpg


続きはたくさんのプレゼント。

More
[PR]
by kiki1109 | 2009-01-20 07:12 | うれしいできごと



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧