人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでー。
昨日の8月26日は、旦那さんの29歳のお誕生日でした。

ケーキはプレーンな生クリームのケーキが食べたいというリクエスト。
でも私は生クリーム食べたくない気分・・・笑

大きいケーキ作っても消費できないなぁ・・・という事で、
この前買ったばかりのミニのシフォン型で、小さいバースデ-ケーキを作りました^^

はっぴーばーすでー。_b0126609_20572360.jpg


ナッペも微妙だし、文字書きも下手っぴですが、見逃してー。笑

はっぴーばーすでー。_b0126609_20573691.jpg

あぁ、やっぱりミントの葉があったらよかったなぁ。
前の日、実家で育ててるのをもらって帰ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた^^;

ミニのシフォンといえど、生クリームでデコレーションすると、結構ボリューミー。
でも旦那さんは、美味しいーと言って全部食べてくれましたよ。
うれしかったな。ありがとう*^^

はっぴーばーすでー。_b0126609_21252470.gif


お料理のリクエストは。。。。
 「お誕生日の日何が食べたい?」
旦那さん 「うーん、炊き込みご飯。鶏肉が入ってるやつ。」
 「た、炊き込みご飯!?そんだけでいいん?」
旦那さん 「あ、あと豚汁。」
 「なんか冬みたいだねぇ。あと他には?」
旦那さん 「ヒレカツ食べたい!」
 「豚汁にヒレカツってすごい肉々しい献立だねぇ。炊き込みご飯にも鶏肉入れるんじゃろ?」
旦那さん 「いいの。29歳でニク(29)だから。」
 「ぶはは!」

ってなわけで、お誕生日の日のご飯は、炊き込みご飯と豚汁とヒレカツ。
メタボリックまっしぐら。
でもお誕生日の日くらいいいよね。


旦那さんが、ご飯食べながら、
あと一年で自分が30になるなんて想像できん!って言ってました。
20代最後の一年、悔いのないようにねー!

いつも家族のために一生懸命働いてくれてどうもありがとう!
そして29歳のお誕生日本当におめでとう*^^
by kiki1109 | 2008-08-27 22:14 | 記念日
<< クリームチーズシフォン。 3ヶ月検診。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧