+G.W。


ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~。
皆さんはどんな風に過ごしたのかな?

ウチのゴールデンウィークは2日まで。3日から旦那さんはお仕事でした。
(全然ゴールデンじゃないね・・・)

2日の最後のお休みの日は、私の実家の父、母、兄家族たちと近場にお出かけ。

出かけた先はフラワーランド。すんごい人が多かった~。。
b0126609_1494750.jpg

前にも一度来たことがあったんだけど、さすがゴールデンウィーク!
人の多さが全然違う!


  


b0126609_150922.jpg

広場ではボール遊びをしている人がいっぱいでした。





着いた時はちょうどお昼時だったので、すぐにお弁当タイム。

実家の母作のお弁当に、義姉作のお弁当、そして私が作ったお弁当。
みんなで持ち寄りでした^^





私が作ったお弁当。私はサンドイッチ担当。あとはおかずもちょこちょこと。。
b0126609_1502983.jpg

サンドイッチといったら、やっぱりあいりおーちゃんのミルクブレッドdeタマゴサンドでしょー!
(あ、でもツナサンドも作った~。全部おんなじに見えるけど。笑)
b0126609_1505128.jpg

やっぱりあいりおーちゃんのミルクブレッドは美味しい!
(久しぶりに作ったけど、また近いうちに作りたい!)











b0126609_151581.jpg

                           怪しいイカちくわ。笑











b0126609_1582185.jpg

          タラコペンネ。
          本当はナポリタンにしようと思ってたのに、ケチャップ切らしてた。^^;
          なので冷蔵庫にたまたまあった明太子でタラコペンネに変更~。













b0126609_201959.jpg

                  そしてウインナーにリラックマかまぼこ。
                  このリラックマかまぼこ、スーパーで見たとき「かわいいやんけ!」と思って買ったけど、
                  なくてもよかったかも・・・はは。
                  子供たちも全然食いつかんかったし(-_-)。。。 











お弁当食べる時、日陰はどこも空いてなくて、仕方ないので日なたで食べた。
ぽかぽかでいいかな~と思ったけど、結構ジリジリ暑かった・・・   


b0126609_1512954.jpg

                    この日、万全の体調でなかった娘。
                    でもウインナーとオレンジは結構食べれた。
b0126609_1514019.jpg

                    食べ終わった後、その辺りを走り回ってました^^








                  いっぱい食べた後は、いっぱい遊ぶどーーーーー!!
b0126609_152682.jpg

息子はいとこのお兄ちゃんと一緒なのが嬉しくて仕方ないようで、軽く金魚のフンみたいになってました。笑
滑り台も一緒に滑って嬉しそう^^






この日はホントにお天気がよくて暑いくらいでした。

遊んだ後は水分補給~。
b0126609_1521619.jpg

                    遊びすぎて、かなり疲れが生じている息子氏。笑
  







娘はやっぱり体調がちょっと良くなかったようで、旦那さんと交代でおんぶしました。
(おんぶ紐、持って行っておいてよかった~。)
b0126609_1523148.jpg

                    とーちゃんの背中は不安かい?笑











いっぱい遊んだのに、帰ってきてからも子供たちは元気! 大人はもうグッタリよ~・・・()´д`()ゲッソリ・・・
b0126609_1525250.jpg

息子は帰りの車でちょっと寝たら復活! 娘もちょっとごきげんになった。。
(いとこの弟君はお昼寝中でした^^)





こうして2日は終了。
3日は体調がすぐれない娘優先でおうちでのんびり、ダラダラ、テキトーに過ごした。笑

そして4日は夕方から実家でみんなが集まってBBQ。
夕方からスタートなのに、お昼前から実家を襲撃。^^;
(だって息子が「ばーちゃんちいくの!」と聞かなかったもんで。。。)
旦那さんも仕事が終わってから合流。
みんなでBBQ、楽しかったな~^^


最終日の5日は、次の日から保育園が始まるし、娘の体調も完璧ではなかったので、
またしても家でダラダラ~。

私と息子と娘、3人で2時間半も昼寝したし!笑

出かけたのは近くのスーパーのみ・・・
ま、体調が悪い時は仕方ないですね~。




しっかし、このゴールデンウィーク、娘をおんぶしすぎて超肩コリ!!!
なんか頭痛までするし・・・^^;

だれか肩揉んで~。涙
[PR]
by kiki1109 | 2010-05-06 15:18 | 暮らし
<< +ハハノヒ。 +はじめての。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧