チーズカンパ。

ホシノでカンパ。
今回は私の大好きなチーズ入り♪
(冷蔵庫で眠っていたカマンベール入りのプロセスチーズ使用。)

チーズを混ぜ込むときに、息子にかなりつまみ食いされてしまいましたが、
それでもチーズたっぷりです^^
粉300グラムに対して、170グラムのチーズを入れました!
(噴火してるチーズが焦げててレーズンみたい^^;)
b0126609_5412418.jpg

朝ごはんには間に合わなかったので、お昼ごはんに^^
スライスして、にんじんとベーコンの炒め物とキャベツの卵とじと一緒に。
(なんか朝ごはんみたいだけど^^;)
b0126609_5413728.jpg

チーズカンパ、すごーーく気に入りました!
次の日の朝はトーストして食べたんですけど、チーズの香りが増してすごく美味しい!
私はトーストして食べるのが好きかも!
旦那さんも息子も気に入ってました^^

ちょっと入れすぎたかな?と思ったチーズの量もちょうどよかったと思います。
コレは我が家の定番になりそうです♪

b0126609_5531538.jpg


そして最近作ったコーンスープ。
旦那さんの実家からものすごくたくさんのとうもろこしをもらったので、
コーンスープを作りました。

b0126609_5414926.jpg

いつもは缶詰でスープを作っていて、
とうもろこしからスープを作るの初めてだったんですが、
甘くてとっても美味しかった~!

缶詰で作るスープも簡単でいいけれど、
たくさんもらったときはこうやってスープを作るのもいいなぁと思いました^^


続きは回ってきたバトン。
興味のある方はどうぞ^^






■名前・年齢・職業

kiki。
29歳。
主婦。

■資格

普通自動車免許。
学芸員。


■今の悩み 

息子のトイレトレーニング。


■自分の性格を一言で

忘れっぽい、単純、おっちょこちょい。
    
■誰かに似てる?

今まで一番言われたことがあるのはTommy february6 さん。
(Tommy february6 さん、ごめんなさい。笑)
    
■社交的? 人見知り?

うーん、どっちだろ?^^;


■ギャンブルは好き?

全くしません。

  
■好きな食べ物・飲み物

納豆!パン!魚(特に鯖。笑)!豆!芋系!野菜!甘いもの!牛乳!コーラ!・・・とキリがないです^^;

■嫌いな食べ物・飲み物

たけのこ。


■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

思いやりのある人。
笑った顔がかわいい人。
短髪の人。
毛深くない人。
食べ物の好き嫌いがない人。

 
■バトンを回してくれた人は?  

sakuちん
ずぼら~な私をいつも大きな心で受け止めてくれる優しい人!
ずっと仲良くしたいお友達です^^


■人生談

語れるようなものは何も・・・ ^^;

     
■何の為なら一肌脱ぐ?

大事な人の為なら。
  
■この為なら一食抜ける

・・・思いつかない・・・


■趣味・特技  

パン、お菓子作り。


■今行きたいところは? 

絶対に北海道!
  
■今自由に使えるお金があったら?

おウチを建てるための貯金にします!
 
■将来の夢

あるけれど、まだまだ先のことだし、実現できるかどうかもさっぱり分からないので秘密です。笑

   
■その為にしてること

日々努力?


このバトンは一応ここでストップさせてもらおうと思います。
夏休みでみんな忙しそうだし、何よりお友達少ないので。^^;


お付き合い下さってどうもありがとうございました^^♪
[PR]
by kiki1109 | 2009-08-02 05:58 | パン
<< かぼちゃのカンパ。 プール。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧