プール。

ちょっと前に、実家で子供たちとプールで遊びました。
兄の子供たち(甥っ子2人)もやって来て、みんなでバシャバシャ。

娘は初プールの初水着。笑
前に、娘の水着を買いに行くと旦那さんに言ったら、
「ビキニにしてね!」と。
な、なんで!?笑

あいにく、娘のサイズでビキニはなく・・・
ワンピースタイプのものに。旦那さん、がっかり。笑

ワンピースタイプのもののほうがズレてこなくていいのよ!
b0126609_6103139.jpg

この日、お天気はあまりよくなくて曇り。
でも、日差しがガンガンなのも暑すぎるから、ちょうどよかったかな^^



プール、というか水が大好きな息子氏。
大好きないとこのお兄ちゃんもいたから、ものすごく嬉しそうに遊んでました^^
b0126609_6104559.jpg

裸族な息子は水着を拒否・・・
フルチンではしゃいでました・・・



はしゃぎまくる兄貴たちの水しぶきがかかり、ギャーな娘^^; ↓
b0126609_6113381.jpg


b0126609_734975.gif


プールのあとはアイスタイム。
b0126609_6105795.jpg

息子はアイスを食べるのがものすごーく遅い。
いつも途中からでろでろに溶け出して、そして私にくれる・・・^^;
母さんもいりませんから!笑

でも娘は冷たいものにすごく強い。
アイスでもガブ!とかぶりつくし、スムージーとかでもゴクゴク飲む。
(お腹こわすからあまりあげれないけど・・・)

b0126609_741595.gif



夜はみんなで焼肉をして、その後に花火もしました^^
b0126609_6111570.jpg

去年は危なっかしくて花火を持たせられなかったけど、
今年からは上手にできるようになったね!

b0126609_75686.jpg


プールに花火、なんだかとっても夏!って感じだけど、
実は私の住んでいるところはまだ梅雨明けしてません。
雨の日や曇りの日ばっかり。

もう8月になるって言うのに、いつもの夏に比べてあまり暑くないし。
お盆になったらもう海には入れなくなるし、なんだか今年はとっても夏が短そうな予感。

暑いのは好きじゃないけど、でもちょっとさみしいなぁ。
[PR]
by kiki1109 | 2009-07-30 06:12 | 暮らし
<< チーズカンパ。 消費。 >>



お菓子とパン作りに子供のこと。日々の暮らしの記録。
by kiki1109
+家族構成+
 旦那さん
 私
 息子(H18.11.9生まれ)
 娘(H20.5.23生まれ)
..........................................................................................

コメントのお返事はURLをお持ちの方はブログへ遊びにいかせて頂いた時にさせてもらってます。
お持ちでない方は、このブログ上でお返事を書きますね!
..........................................................................................


+リンク+
わたしのまいにち*
にっこり*しあわせ
+ plus 5U
日々徒然
**ちくちくステッチ**
Bon appetit !
Sweet dreams!
美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記
日々のきろく*
usa cafe
Country Life
♪Happy Delicious Bakery♪
Happy Lunch Box
LIFE TIME* with CAMERA
h-station
maplemaman
trente*trois
だいすき!おうちごはん
marimo cafe
Rainbow day's
毎日ごはんでおいしい時間
m's koti
ほそく。ながく。
*sweet home*

+sozai+
まったりほんぽ
ふわふわ。り
chaton noir
Night on the Planet


カテゴリ
全体
暮らし
子供
パン
お菓子
料理
フォト
うれしいできごと
記念日
ごあいさつ
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
掲載して頂きました
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧